ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

フル回転だった一日

こんばんは!急がないと4月になってしまうわ001.gif

今日はフル回転の一日でした

お天気も私と同じでフル回転044.gif

朝からすごい風で埃は舞う春の嵐

お昼からは一気に台風並みの雨風で

土砂降りで傘なんてあっても意味がないくらい021.gif

夕方からはいきなり晴れて夕日はきれいだったけど

それもちょっとの間でまた雨が降る~

そんなお天気と同じく045.gif

私の今日は10時半ごろから弓道の練習をして066.gif

12時過ぎに片づけを初めてさてお昼と思ったんだけど

弓道の総会が13時からでダッシュでご飯をと思ったけど

間に合わずそのまま総会に出て終わったのは14時半ごろ

終わってから同期の仲間と遅いランチ&おしゃべりをして037.gif

雨が弱くなってきた15時半ちょっと前に運動公園を出て

ばぁばちゃんの家で留守番をしていた夏菜を歯医者に連れて行って

帰ってからはダッシュで片づけをして三郷のビバホームへ行って

買い物をしてからはそのまま夕食を食べて

ムービックスで映画を観てきて…061.gif

ふ~今夏菜をお風呂に入れてパソコンに迎える時間になった

いや~今日は本当に忙しかったわ042.gif


映画から帰ってきたのは22時ごろで兄ちゃんは家で勉強中

でも帰ってきたトタン筋トレを始めた兄ちゃんです017.gif

フル回転だった一日_e0166032_0142538.jpg


外で縄跳びをして汗をかいて上着を脱いじゃった

裸で失礼いたしました040.gif

好きなバナナと牛乳を飲んでまた勉強を始めました

ビバホームでは兄ちゃんの部屋用の時計と

私の仕事用の懐中時計をかました059.gif

フル回転だった一日_e0166032_0192684.jpg


懐中時計がちょっと気に入った兄ちゃんで

試験の時はこのようなアナログじゃないと持ち込めないので

たまに貸してあげようと思っています045.gif


さて、今日の総会でいつも指導をしてくださるO先生にお会いして

28日の高校生春季大会の写真をお見せしようとしたら

「ブログで見ましたよ」と!なんとO先生も訪問してくださっているそうです

連盟の方たちが訪問してくださっているので嬉しいですね~

コメントお待ちしておりますよー

お返事はできるときとできないときがあるのですが…

できるだけお返事できるよう心がけております~

O先生!お持ちしております053.gif

さてその28日の大会の写真ですが

こちらのほうがきれいな射だったと思ったので

またアップしちゃうね037.gif

これってただの親ばかだよね003.gif

フル回転だった一日_e0166032_03048.jpg
フル回転だった一日_e0166032_0302719.jpg
フル回転だった一日_e0166032_0304273.jpg
フル回転だった一日_e0166032_03134.jpg


まだまだ私なんて写真に撮れ得る状態じゃないので

上達したら・・・アップできるよう努力します038.gif


ではいよいよ姉ちゃんはあと数分後で学生から社会人です

月曜日はだんなさんの会社の健保から外す手続きをします


こうやって順番に独り立ちしていくんですね


4月2日から2か月間は品川方面で研修を兼ねて勤務

6月からは本格的にSEとして浅草方面で勤務です

がんばれ!姉ちゃん


あら!もう4月になりそうですね


そろそろ寝るとしましょうね


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

それにしても私って本当に親ばかねー

また兄ちゃんの写真をアップしてね・・・





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-31 23:57 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2012-04-01 06:29 x
chisatoさん始めこのブログの読者のみなさんへお願いがあります。

私、宮城県女川へ本を送るボランティア活動をしています。
女川の子供達は全てを津波で流され何にもないのです。
政府の援助もなかなか届かず悲惨な思いをしています。

もし、読み聞かせでお使いになった子供用の本があれば
送って頂けないでしょうか。 私達は新しい本を買って送っています。
使用済みの本が何処かに眠っていたらお願いします。送って下さい。

〒986-2261
宮城県牡鹿郡女川町女川浜字大原190
女川町復興支援センター
成澤浩様
tel: 090-5355-2893

絵本館が女川町に出来ます。
本が足りません。
幼児向け。小学生、中学生、高校生までに
向くような本が有りましたら。ご寄付下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード