明日がどきどき

こんばんは!

実は腱鞘炎がまた悪くなってしまって指が痛いのと

パキパキとなってしまってキーボードも打つのがやっとのかかぁ殿下です

なので今日は短いブログにします001.gif


いよいよ明日から社会人になる姉ちゃんですが

かなりナーバスになっていてため息ばかりです021.gif

ま、確かに中学から高校など学生のままで次の学校に進むのと違うからね

「これが最後の長いお休みなんだ」

会社に慣れるまでどのくらいかかるかわかりませんが

できるかぎり家ではのんびりさせたいですね←慣れるまでね!


夏菜の寄宿の準備もやっと完了し

お布団も干したし、洗い替えのシーツ類も買って洗ったし

高校の準備も整ってきた038.gif

夏菜が入院中お世話になった先生から電話があって

たくさんおしゃべりをしました037.gif

今度は松戸に近い学校に移動されたので

学校になれた夏ごろに同級生だったS君と

プチ同窓会をやろうねって約束をしました003.gif


さ~明日から私も常勤さんが移動でデイも変わるので

姉ちゃんと同じくドキドキです

また介護法も変わったのでデイの利用時間が45分延長になり

今後の勤務体制は試行錯誤になりそうです045.gif

春になるといろいろとありますね~

いい方向になるようにと祈って今日は終わりにします

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-04-01 22:51 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード