ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

買い物とミニケーキ

こんばんは001.gif

今日は午前中まで昨日の風が残っていて

ちょっと強かったけど午後からは徐々に穏やかになってきました058.gif


今日は仕事がお休みだったので

午前中は夏菜と買い物に行ってきました060.gif

南柏のイオンまでちょっとお出かけです045.gif

夏菜が一人で本屋さんに行くというので30分くらいバラバラで買い物をしました

イオンならどのお店も広いので車いすでも楽々です

ほかのダイエーやヨーカ堂ではかなり狭いのですぐにぶつかってしまいます

また同じイオンでもレイクタウンのように広いイオンだと人がたくさんですが

柏くらいの店舗だと本当にバリアフリーだな~と思います037.gif

一人でイオンの中を移動しているところをこっそり隠し撮りしようとしたのですが

買い物とミニケーキ_e0166032_21335985.jpg


フラッシュがついてしまってばれちゃった006.gif

買い物とミニケーキ_e0166032_21343893.jpg


買い物とミニケーキ_e0166032_21362358.jpg


お昼は軽く「銀だこ」を食べました060.gif

買い物とミニケーキ_e0166032_21365372.jpg
買い物とミニケーキ_e0166032_2137163.jpg



さてイオンから帰ってきてからは弓道の練習に行ってきました

今日は初めてお会いした方が多くって

ちょっとドキドキでしたがまた指導していただきました


弓道から帰ってきてご飯の準備をして

時間があったのでちょっとデイの試作品を作りました

買い物とミニケーキ_e0166032_21392874.jpg


ペットボトルキャップを使ったカップケーキです067.gif

クリームは毛糸を縄編みをしてくるくるまいただけ

上にかわいい丸いビーズを縫い付けただけですが

結構かわいいいかな?

本当は勤務時間内で作らないといけないのですが

ここしばらくは落ち着かないので数点は家で作って提供をしようと思っています


さてイオンは二人で行ったと思うでしょう?

もちろんばぁばちゃんsetで行ったので3人でしたー

買い物とミニケーキ_e0166032_2284741.jpg


優しく一人で買い物を楽しんだ夏菜に声をかけるばぁばちゃんでした038.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-04 22:10 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2012-04-04 22:55 x
夏菜ちゃんは身体つきもしっかりしてきましたね。
今まではどことなく弱々しい感じがあったけど。

もう高校生ですね。
子供達はどんどん大きくなって
自然に親からも離れていきますね。
Commented by 葉月 at 2012-04-05 17:03 x
こんにちは~

凄い大荒れの天気でしたね!
被害はありませんでしたかぁ~
こちらは、猛吹雪でまた冬に逆戻りです

イオンに「銀だこ」さんが入っているんですね
銀だこさんは、近くのスーパーの前にあり
イオンには、違うたこ焼き屋さんが入っています

夏菜ちゃん、髪を短くしたのですね・・・
すっかり大人っぽくなっちって (*^^)v
名前
URL
削除用パスワード