ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ふあ~眠いですzzz

どうも~今日はちょっといろいろとありまして

こんな時間でもまだ忙しいのです

だんなさんも忙しくってばたばたの我が家です

姉ちゃんはなんと会社に8時に着いて

あまりにも早すぎてしまって明日はもうちょっと行くようです

一日中デスクワークで座っていたのでお尻が痛かったとか?

まだまだ慣れていないので寝るのが早い

22時には寝てしまいましたがきっと徐々に慣れてくるのでしょう

兄ちゃんの学校では今日が中学部と高等部の入学式でした

夏菜は今日おばあちゃんの家で留守番をしていました

夏菜の春休みもあとちょっととなりました


今日でデイの常勤さんが一人退職されたので

明日から週に2回私が送迎を担当することになりました



明日は送迎の初日です

安全運転できっちりと仕事をしてきますね

では今日はもう寝ます、といいたけどやることがあるので

さっさと終えて早めに眠れるようにします~

明日も元気に会いましょうね




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-05 23:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード