桜満開

こんばんは!

いよいよ明日は夏菜の入学式なので

今日は早めの終わらせて明日の準備をしないといけません045.gif

土曜日にきれいな桜を夏菜とだんなさんが撮ってきたので

一気にアップして今日は終わります061.gif


e0166032_2227961.jpg
e0166032_2233169.jpg


土曜日は午後からお天気が悪くなり

ちょっと薄暗い中江戸川の土手をお散歩していました045.gif

e0166032_22344370.jpg


こんなに曇っていたけどスカイツリーは見えたようですね060.gif

e0166032_22352569.jpg



さてこれから入学の最後の準備と

寄宿の準備があるので本当に短いブログですが…

でも昨日がたっぷりだったのでいいよね~

ではまた明日ね!元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-04-09 22:37 | Comments(2)

Commented by sachan111 at 2012-04-10 11:05
きれいな桜並木 お花見できてよかった♡ もりだくさんな4月だね ちーちゃん体調に気をつけてネ!!sachanも昨夕 オーストリアへ帰ってきました^^¥
Commented by ちーちゃん at 2012-04-10 21:29 x
散歩良かったね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード