ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

再々再々再々……だ~!

どうも~こんばんは001.gif

今日は雨が降り桜が全部散ってしまうのかなと不安でしたが

松戸のほうではあまり強い風が吹かなかったので

まだ桜は全部散らずに済みました045.gif


さて夏菜ですがウキウキで学校に向かいました

今年度からは寄宿が3泊なので荷物は特に持っていかないで済むので

学校のものだけを持って行って

着替えなどは昨日全部運び入れたので

あとは暑くなったら入れ替えすればいいのでしばらくは大丈夫そうです045.gif


さてタイトルですが

何が「再々・・・・・・・」かというと腱鞘炎じゃ~021.gif

なんでこうも再発を繰り返すんだろうか…013.gif

薬指は先週の月曜日の治療でなんとか落ち着いたようですが

中指はどうにも痛いです007.gif

全くなかなか治らないというか

すぐに再発してしまい本当に困ったことです

「使わないことが一番」と言われますが

「それは無理ですよね~」と先生も苦笑い


またステロイド剤で一時的に落ち着かせるか…

それとも切開して削ってしまうか…

早く決めないといけないですね

は~参った参ったです008.gif


さて話はがらりと変わりますが

ちょっとかわいいシリコンの時計を見つけたので

値段も安かったのでカラフルにそろえました060.gif

再々再々再々……だ~!_e0166032_2214088.jpg


これは震災の応援商品でこのような文字が入っています

再々再々再々……だ~!_e0166032_2215352.jpg


10gというすごい軽さでしていることも忘れてしまうくらいです

その日も気分で色を変えて使おうと思っています

お値段ですか?なんと!298円です004.gif

夏菜を抱っこするときも当たっても痛くないのでこれはいいですね


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-11 22:23 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-04-12 07:12 x
シリコンの時計のベルトは肌をこすったりすると、あせもや湿疹ができたり、かぶれたりしませんか? 一日中嵌めているのではなくて、用事のある時だけ着用するなら良いかもです。 私はこのてのベルトは全部肌に湿疹ができたりかぶれて酷いことになります。ご用心。
Commented at 2012-04-12 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachan111 at 2012-04-12 12:14
腱鞘炎 おだいじにね
名前
URL
削除用パスワード