ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

甘かった!

こんばんは!

実は腱鞘炎がますます悪化してしまい

もう中指が曲げられません…

原因はたぶん普段の生活動作であると思われます

はさみ、包丁、細かい文字書き、洗物

台所の食後の片づけも痛くてできなく

一番嫌なのは髪の毛を洗うことが辛い

パソコンも人差し指だけで打ち込んでいるので時間がかかります

なのでしばらくお休みするか、簡単に更新させていただきます


あ~あ、明日は病院に行けないので

月曜日に行ってきます…

それまでは痛み止めでがんばります


甘かったな~3年前と同じにならないようにと願うかかぁ殿下でした

明日は夏菜が寄宿から帰ってきます

報告をお楽しみね!




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-12 23:45 | Comments(2)
Commented by mitzi156 at 2012-04-13 05:36
そうでなくても寒い時期に傷めると治りが遅いから・・・
この冬の長い厳しい寒さも、原因のひとつでしょうね。
無理をしないで大事にしてね。
Commented by M.K. at 2012-04-13 08:13 x
chisatoさんは未だお母さん業真っ最中であることをお忘れなくね。
ということはご自分を大切にして少しでも長持ちさせなくては
いけませんよ。

お母さんの具合が悪いのは子供にとってもご主人にとっても心配の種ですよ。あなたはご自分一人の身体ではないのですよ。

季節の変わり目は何かと身体上も不具合が出るものです。
呉々もお大事にね。
名前
URL
削除用パスワード