ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寄宿は満足のようでした

こんばんは!

指のほうは動かさないと痛くないのですが

ふたを開けたり、包丁で皮むきなどの細かい作業をしていると

曲げると痛くなるくらいです

先ほどお風呂に入ったのですが(今日は早い!)

髪の毛を洗うとこれが泣けてくる

月曜日までの辛抱です(泣)


さて水曜日から寄宿で2泊してきた夏菜ですが

はやり2泊はゆったりと過ごせたようでご機嫌でした

寄宿は満足のようでした_e0166032_21212642.jpg


今日のおやつは雪見大福です

寄宿は満足のようでした_e0166032_21252546.jpg


夏菜と二人で2種類を食べました


さてともうこれ以上パソコンをしていると手に悪いので

また明日会いましょうね


ではまたね!おやすみzzz


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-13 21:27 | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2012-04-14 15:42 x
こんにちは~

かなり指が辛そうですね・・・
月曜日の治療はどのようになるのでしょう
指を使わないということは、無理ですものね

夏菜ちゃん、ゆっくり過ごせて良かったですね
PCも無理なさらずに、お大事に・・・
Commented by M.K. at 2012-04-14 18:20 x
シャンプーは美容院でしてもらったら如何? 手の痛い間だけでも、そうして下さい。 私、普段は家でシャンプーをしてからカットに行きますが、風邪を引いていたり微熱が有る時は美容院でシャンプーをしてもらいます。 パーマはかけなくてカットだけなので、時々シャンプーはしてもらいますよー。 

ブログの更新も無理ならお休みして下さい。
早く直さないとね。 食事の支度もレトルトや煮込み料理などで済ませるようにして下さい。 

主婦は大黒柱ですもの、大変ですよね。
我慢しないで辛い時はさっさと寝ることね。
名前
URL
削除用パスワード