普段より多めのお注射

こんばんは!

今日は報告だけで短いブログにしますね


整形外科に行ってきて

この手は手の外科の専門ドクターに見てもらったほうがよいとなり

5月2日に予約してきました


もう指を曲げるのもだめで

どうにもこうにも痛いのでステロイド剤を注入!

2日より量は多めで指が一瞬ぷっくりしてしまいましたが

今は腫れていないけどジンジンと痛みがすごいので

たぶん薬が効いてくれているんだと思います


夜中に痛み出さなといいのですが・・・


では今日はそんなわけで短いブログで終わりにしますね

明日は楽しい話題ができるといいな~

また明日も元気に会いましょうね

みなさんのブログには訪問していますが

コメントできなくってごめんさいです



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-04-16 21:36 | Comments(3)

Commented by M.K. at 2012-04-17 02:18 x
chisatoさん、5月2日までは未だ2週間もあります。
その間に無理をしないように。 手が使えなくなったら、日常生活が出来ないことになります。 あなたがヘルパーでなくて、ヘルパーさんに来て貰って助けて貰わなくてはならなくなります。 そんな悪くなるまで放っといちゃダメだけど、生活に追われて、後回しになりますね。 でも、もう辛抱しちゃダメですよ。
Commented by M.K. at 2012-04-17 02:21 x
aiさん:
 あれな電動アシスト自転車の情報でしょうか。
何時も有り難う。 家の辺りは凄い急坂が多いのでバイクは無理かも。
電動でも上らない程の急坂と階段も多いの。

でも有難う。平らなところへ引っ越したら、電動バイクを買いたいです。

いまは買い物の帰りは大抵タクシーです。 車を保つ程の軽費は掛かりませんから。
Commented at 2012-04-17 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード