ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


今回は「くつヒモとれな~い」です

モニプラ当たりました!_e0166032_22171946.jpg


仕事柄簡単にひもが解けてしまうのは困りもの

実際つけてみましたよー

これなら紐がぶらぶらにならずに済みますね

本当ならば写真を撮りたかったのですが

デイでは写真撮影が禁止なので申し訳なのですが撮れませんでした


靴もぴったりと履くことができて

人に紐を踏まれてもほどけないのが一番うれしいですね

勤務先では「スニーカー」を履くことになっていて

多くのデイではナースサンダルが多いのですが

ナースサンダルってたまに足首をひねってしまうことがあるので

スニーカーは安全でいいのですが

問題は「紐」だったのです

今までも利用者様に踏まれて転びそうになったこともあるので

これからはこの便利な「くつヒモとれな~い」をデイに広めたいと思っています

おばた屋本舗さん、選んでくれてありがとうございました!

おばた屋本舗ファンサイト参加中
by chisato-antares | 2012-03-30 22:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード