ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あは~ん!またやってしまった

こんばんは~

もう!さっきせっかく更新しようと思ったのに

間違えてどっかのキーを押してしまって消えた…

内容は20年以上前のビデオの話だったのですが

またこれから更新しなおすのには指が痛くなりそうなので

明日またお話しします

ふぁ~今日も仕事疲れたです

でも送迎の新しい方がもう一人入ってこられて

土曜日もやってもらえるようになったら

土曜日の送迎はなくなるので嬉しいですね

4月から一気に方針などが変わったデイですが

試行錯誤でまだ固定されていないので

不都合な点があったらどんどん上司に相談して

よりみんなが働きやすい環境に変えることができると思います

今がチャンスなのでパートチームもいろいろと相談中です


ま、今日は30分頑張って更新しようとしたのに

しくじってしまったので

今日は本当にここまでです

ここ最近ドジが多くって困った人ですね~


ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-23 23:34 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2012-04-24 00:03 x
お仕事お疲れ様です。

4月は、方針が変化する時期だから大変ですね。
腱鞘炎、これ以上ひどくならない様、気を付けてくださいね。
Commented by ちーちゃん at 2012-04-24 20:46 x
仕事お疲れ
名前
URL
削除用パスワード