ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

代々木まで行ってきました

どうも~こんばんは!001.gif

今日は仕事はお休みで

代々木の病院に行ってきました006.gif

前回は金縛りが頻繁に起きていたので

起きにくくする薬を出してもらっていたのですが

前に副作用が出て大変だった薬だったので

服用はしないで様子を見ていました


結局この症状は当時いろいろと考えることがあったためでしょうか

すごくひどかったけど今はほとんど金縛りになることがなくなり

平和な睡眠タイムを送れています016.gif


代々木の病院は先日テレビで紹介されていて

今日はすごく患者さんが多くって

診察はスムーズだったけど会計で30分も待たされてしまった021.gif

30分たっても呼ばれないので気になって会計に声をかけたのですが

「今日は特別に混んでいてすみません」

最近、睡眠の病気の方が多いらしく

来月から病院も症状別に診察の建物が変わることになりました

伴って診察室の移動などがあって

来週と再来週も休診になるために混んでいたそうです001.gif


なるほど~っと診察と会計で1時間くらい045.gif


代々木駅近くに面白いイートモールができました

代々木まで行ってきました_e0166032_22224896.jpg
代々木まで行ってきました_e0166032_22224563.jpg


とてもおしゃれなお店でいっぱいです060.gif

代々木まで行ってきました_e0166032_22234579.jpg
代々木まで行ってきました_e0166032_22234457.jpg
代々木まで行ってきました_e0166032_22241295.jpg



今日はちょっと時間がなかったので

立ち寄れなかったのでそのうち行ってみたいです038.gif


明日は学校の委員会があるので

またお仕事はお休みです037.gif

でも送迎だけはまだ新しい人がなれていないので

朝と夕方だけやってきます066.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-25 22:35 | Comments(2)
Commented by sachan at 2012-04-26 14:03 x
ちーちゃん おはようございます!こちらは朝7時です。でも日本はもう午後2時だから、ちーちゃんは夏菜ちゃんの学校に行ってるのかな。
夜 安眠できててよかったですね。
病院の帰りに見たところ すごくかっこいいショッピングモールですね
やっぱり東京はかっこいい場所がいっぱいあって 次々にいろんなものができるし、すごいです。
sachanは外国にずっといると、こういう場所を見ることもなくて浦島花子状態になっていく〜笑
Commented by ちーちゃん at 2012-04-26 20:04 x
病院お疲れ
名前
URL
削除用パスワード