ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

予定変更

どうも~とても眠くって半分寝ているかかぁ殿下です014.gif

今日は学校の委員会があったのですが

パートさんがお休みになってしまって

委員会のほうにお休み届をして仕事に行ってきました

今日は朝からもめごとがあり(座席が嫌だとか)

文句が多かった一日でした013.gif

その中本当ならば12時半で仕事を終えて

16時からの勤務の予定を変更して

14時からデイに行って利用者様のご希望の

手芸の作品作りを一緒にしてきました038.gif

今いるスタッフで手芸ができる人って私だけで

もう一人できるのですがお風呂担当が多いので

結局一人でアイデアを考えたり、提供をするのは大変ですが

「今日は先生と一緒に作りたいのです」と言われちゃうと

大変さを忘れてしまいますね037.gif

上司との話も合って結局お休みの予定が

8時半から18時半まで休憩1時間だけという勤務でした


疲れたと言えば疲れたけど

頑張ったので充実した一日でした045.gif


さて気になる指ですがまた曲げると痛くなるようになってしまいました

来週の水曜日まで1週間切ったのですが

それまでひどくならないといいなと思っています021.gif


ではまた元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-26 21:52 | Comments(1)
Commented by sachan at 2012-04-27 04:06 x
忙しそうな日でしたねー デイサービスのほうで ちーちゃんの持ち味がうまく生かせて利用者さんに喜んでいただけてるから、よかったですね
前の仕事のことを考えたら全然違うみたいですね
痛いところはそうっとしておくほうがいいと思うヨ むりに動かさないでね
名前
URL
削除用パスワード