ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

サングラス

こんばんは001.gif

先ほど←と言っても更新するのに時間がかかるのでもう2時間も経っちゃった

千葉県で大きな地震が起きました

最近、大きな地震が起きることが多いので

前より落ち着いて行動するようになりました

地震速報が形態とテレビでなったと同時に

大きく揺れ始めました

ゆっくりと結構長く揺れましたが

震度2で物が落ちることがなかったです

震度2だったの?と思うくらい大きく揺れたのですが

長ーく揺れていたので大きく感じたのかな?021.gif


先日コストコでサングラスを買った私

だんなさんも欲しいようなことを言っていたので

どこかで買うんだろうと思っていましたが

なんと夏菜の分も買っていました037.gif

だんなさんと夏菜はお天気がいいとお散歩に行くことが多く

これからは紫外線が多くなるので夏菜の分も買ってくれました

自分のより夏菜のサングラスのほうがお値段が高かったそうです

さっそく今日のお散歩で装着004.gif

サングラス_e0166032_2040192.jpg
サングラス_e0166032_20414183.jpg


ちょうど床屋さんから帰ってきた兄ちゃんとtwoshot061.gif

サングラス_e0166032_218051.jpg


さて江戸川の土手をスタート060.gif

サングラス_e0166032_21161143.jpg


1年近くかかった土手の工事は終わり

看板などもきれいになりました001.gif

サングラス_e0166032_21174220.jpg


江戸川で水上バイクを楽しむ人たちもいたようです004.gif

サングラス_e0166032_21183554.jpg


松戸と流山との境辺りにある水門まで行ってきました

サングラス_e0166032_21234670.jpg


さて回れー右!をして家に向かってレッツゴー038.gif

サングラス_e0166032_21273541.jpg
サングラス_e0166032_2130448.jpg


一里の看板もありました070.gif

サングラス_e0166032_21451920.jpg



明日朝から普段と同じなのは私だけです

みんなお休みなので寝ている間に仕事に行くことになりそうです066.gif


今朝は蜂蜜を混ぜたパンんを焼きました045.gif

サングラス_e0166032_2146456.jpg


なかなか発酵しなくて硬いパンになるのかなと思ったのですが

焼いている途中で膨らんできてもっちりしたパンになりました060.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

サングラス_e0166032_215309.jpg



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-29 21:52 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-04-30 05:21 x
お兄ちゃんも夏菜ちゃんもすっかり大人の雰囲気ですねー。
夏菜ちゃんも身体つきがとてもしっかりして来た感じです。
将来が楽しみですね。

↓ホントにご一家で夏菜ちゃんを支えて良く頑張りましたね。
夏菜ちゃんを守り通した皆さんの愛情、取り分けお母さんの愛は強いねー。
Commented by ちーちゃん at 2012-04-30 11:20 x
地震大丈夫だった?サングラス良かったね
Commented by sakuraちゃん at 2012-04-30 21:37 x
最近はそちらも地震がよくありますね。
震度2でも私だったら、もうそりゃ~?
大騒ぎですよ。何もなくてよかったですね。

夏菜ちゃん、随分大人になりましたね。
高校生だもんね。お兄ちゃんも大人を感じますね。
皆大きくなって頼もしいです。
chisatoさんも少しは自分の好きな事をやってもいいの
では?と思いますが、どうなんでしょうね~~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード