ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

早く寝ようっと

こんばんは~

昨晩お風呂に入ろうとしたら首のあたりがちくちく

見ていると蕁麻疹ができてしまってかゆいというか痛い?

まだ今も触るとぶちぶちしていてかゆみ止めでちょっとは落ち着いている状態です

原因不明なんですが008.gif

たぶんちょっと疲れているようなので

今日は早めに寝ようと思っています045.gif


今日は私だけが早起きで仕事に行ってきました021.gif

どうしても祭日だとお休みを取っているパートさんが多いので

シフト表を見て「…次回でいいや」と今回も休みは1日だけ

年末年始も結局全部出たのは私だけだったような

でもいいんだ~037.gif

今は旅行に行く予定がないけど

そのうち行けるようになったらお休みを頂けるように

今はしっかり仕事をして「休み貯金」をしています004.gif


明日はだんなさん以外は学校や仕事です

と、言いたいけどだんなさんも忙しいようでまた明日も仕事だって

でもお昼ごろまでに終えて帰ってくるようです006.gif

連休は疲れるな~なんて姉ちゃんが言っていました

確かに行ったり休んだりが続くと疲れるよね001.gif


さてと、更新途中でお風呂に入ってきました045.gif

お風呂で温まってしまってまた首がかゆいので

薬を塗って今日寝ようとするか

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-04-30 22:01 | Comments(1)
Commented at 2012-04-30 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード