明日は病院とリハビリです

こんばんは~001.gif

今日はみんな仕事&学校でした

でもだんなさんはもともとお休みだったので

早めに帰ってきて今日は夏菜の面談日だったので

一緒に学校に行って先生と三者ではなく四者面談をしてきました006.gif


高等部になり1か月たって学校での様子や寄宿の様子などを

担任の先生と寄宿の先生に伺ってきました060.gif

学校では外部から(支援学校以外の学校)入学してきた生徒さんが二人いて

一人は同じコースなので

授業なども全部一緒なのでどうかなと思っていたのですが

とても息があっていい関係のようです041.gif

寄宿では今年度の「舎生会長」に選ばれて

1年間寄宿の生徒の中心となってイベント

また舎生会の取りまとめなどをするようです037.gif

昨年は生徒会で副会長をして楽しく活動をしていたのですが

今年度は寄宿の方の会長として頑張るようです

みんなから頼られるような立派な舎生会長になれるといいな038.gif


さて明日は整形外科と夏菜のリハビリです001.gif

指のほうは無理しないで動かさないでいればそれほど痛くなりませんが

弓道などやりたいことが一切できないので

ここは専門の先生と相談です045.gif


お昼の後は千葉までリハビリに行くのですが

最近震源が千葉の地震が多いのでちょっとドキドキです008.gif

夏菜は学校の給食を食べてからの出発で

行きはたぶん混んでいないと思うのですが

帰りはめちゃくちゃ混みそうです021.gif

今日も国道はすごく混んでいて渋滞があっちこっちで起きていたので

帰りは3時間くらいかかると思って気合を入れて行ってきます

また明日以降のブログでリハビリの様子をお話ししますね


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

木曜日はお休みをいただいたので映画を観に行ってきますね~037.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-05-01 21:44 | Comments(3)

Commented at 2012-05-02 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2012-05-02 20:59 x
夏菜ちゃんは寮生会長に選ばれたんですね。
適任でしょうね。 お友達も出来て楽しそうですねー。
若い時はニ度とないから悔いの無いような学生生活を
送って貰いたいですね。
Commented by ちーちゃん at 2012-05-02 21:00 x
夏菜ちゃん面談お疲れ
名前
URL
削除用パスワード