ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

映画っていいですね~

こんばんは

ここ最近「昨日の日記」が多いのですが

お話ししたいことがたくさんでブログが追い付かないので

どうしても一日遅れになってしまうのです

で、今日も昨日のお話ですが…


昨日は映画を観てきました

「テルマエ・ロマエ」ですここをクリック

これは笑える映画ですよ041.gif

なんといっても阿部さんたちが「濃い!」のですよ

古代ローマ人と言っても「そうそう!」と思えるようなくらいぴったりです037.gif

この春は観たい映画がたくさんあって次は「宇宙兄弟」です

他にも「わが母の記」も観たいと思っているので映画の予定でいっぱいになりそうです

テルマエは年齢層関係なく多くの観客がきていて

笑えるシーンでは大笑いして

ロボジーと同じくドキドキするというか面白くってわくわくする映画でした061.gif


今日は仕事で朝8時半からデイに行ってきたのですが

新しいスタッフが入ってきて

これからヘルパーの資格を取るようなことを話していたので

まだシフトは決まっていないようですが嬉しいです

またもう一人入っているようなのでちょっとはバタバタしていたデイが落ち着きそうです

パート仲間の愛ちゃんがおめでたでもうすぐで産休に入るので

一人抜けてしまうのでこれで本当に安心です001.gif


今日の午後、だんなさんのお兄さん一家が遊びに来ました

甥っ子も会社の内定をいただいたのでやっと落ち着きました045.gif

そこで昨晩のうちにシフォンケーキを焼いておいて

仕事から帰ってきて型から出してみたら

ぼこぼこの穴がたくさんできてしまっていたけど

でもふんわり~じゅわ~っと美味しくできていました060.gif


明日も送迎は入っているのですが

久しぶりに弓道ができそうです038.gif

でもやはり普段通りに使っていると徐々に指が痛くなってきたようで

無理をしない程度にちょっと練習に行ってきます066.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-04 21:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード