ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

久しぶりの練習

こんばんは~001.gif

ゴールデンウィークもあと1日となりました

みなさん、楽しい日々を過ごされましたか?


さて私は今年の連休は仕事が入っていたので

あえて「映画に行った」くらいですね~006.gif


でも今日は約4週間ぶりに弓道の練習に行ってきました049.gif

道場は連休のせいでしょうかあまり来ていなくて

また朝の送迎があったので仕事から帰ってからの練習だったので

弓道場に着いたのが11時過ぎてしまったので

徐々にみなさん練習を終えてしまいました

同期のお友達にも久しぶりに会うことができました037.gif

4週間ぶりでちょっとドキドキでしたが

なんとか的には当たりませんが引けました042.gif

でも左手の筋肉が落ちてしまって弓が下がってしまい

矢が全部的の下だったり

的まで届かなかったりでしたが

1時間半久しぶりに弓道ができてよかったです060.gif


さて腱鞘炎ですが水曜日から普段通りに使うようになり

ちょっとまた痛くなってきて指の付け根を押すと痛いです008.gif

月曜日までにもっと痛くなるようだったら

水曜日に予約を取るか、または水曜日の朝一で受付をして2時間待ちを覚悟で

受診をして症状が出ている状態で先生に診ていただきたいです045.gif


明日は兄ちゃんの用事で朝早く出かけることになっています066.gif

これから何時に出るか決めるのですがたぶん6時半ごろになると思います

これからお風呂に入って早めに寝ようと思っています070.gif

月曜日からはまた普段の日常です

5月から介護のスタッフが3人増えて新しい仲間が増えるので嬉しいです004.gif

看護士さんも2人増えるので多くのことを学べそうです

1年前より利用者さんが平均で8人は(一日)増えているので

今までのスタッフの人数ではちょっと大変でしたが

これでちょっとばたばたが落ち着くのでよかったです

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-05 21:05 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2012-05-05 23:49 x
 久しぶりに弓道が出来てよかったね~。
楽しめたようで何よりです。

 連休も残り一日、月曜日からに備えて明日はゆっくりします。
腱鞘炎、大丈夫?
大事にしてね。
名前
URL
削除用パスワード