ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

のんびりとした休日

どうも~こんばんは!001.gif

今松戸は雨が降ってきてちょっと涼しくなってきました


今日は仕事はお休みだったのでちょっと外出070.gif

前から気になっていた「足マッサージ」

今日は「お給料もいただいたからね!」といって初トライ

痛気持ちいい!って感じでした004.gif

帰りにはちょっとツボやリンパの紹介した紙をいただき

私が固くなっていたところを〇付けてくれて

「お疲れのところです」と書いてありました

首と目と自律神経が疲れているみたいです

自分でマッサージができるので風呂上りにオイルを塗ってマッサージしてみよう037.gif

帰りに古本屋さんに行ってリンパなどの本を探したのですが

店頭にはなくそこではネットで探してみました

アマゾンで安く評価もまぁまぁの本が売っていたので

さっそく注文してみました

届くのが楽しみです006.gif


マッサージの後は気になっていた手芸キットを買ってきました001.gif

のんびりとした休日_e0166032_21848.jpg

のんびりとした休日_e0166032_2118897.jpg


ふんわりパフは葉月さんのブログを見て

前から気になっていて

Sサイズはたまたま安くなっていたのでアマゾンで購入

でもちょっと小さすぎてデイでは無理そうなので

今回はLサイズを手芸店で購入060.gif

ハワイアンリボンレイも前から作ってみたかったのですが

リボンをどのくらい買うといいのかわからないのと

一度キットで作ってみると何が必要かわかるので

今回は2種類を購入

さっそくブレードを編んでみました038.gif

のんびりとした休日_e0166032_21311568.jpg


結構リボンが滑って難しいけどコツを掴めば面白いです

が、こちらもデイで作るというのはちょっと難しいですね

リボンだと滑ってしまうのでフェルトで作ってみたら…026.gif

フェルトはフェルトで伸びやすいのできれいにできるかどうかだけど

今度フェルトでブレードを編んでみようかな037.gif


あっという間のお休みは終わってしまいました021.gif

明日は学校の委員会があるので

仕事は送迎だけです066.gif

今月は明日だけなのでいいのですが

来月からはちょっと回数が多いので

あまり仕事を休むと迷惑をかけてしまうから

シフトと相談しながらで(水曜日優先に出席)参加しようと思っています045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-09 21:54 | Comments(1)
Commented at 2012-05-10 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード