ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

げげ!もうこんな時間じゃ

は~こんばんば

今日は最高に眠いです

朝の5時半ごろから起きてみんなを送り出して

仕事に行く前に夕食の準備をして8時過ぎに出勤

朝の送迎をして急いで着替えて今度は学校の委員会

委員会は順調に進んだのですが帰り際に大雨

雨の中で車で職場に戻っていたらなんと途中で晴れてきた

いったいどこから降り出して

どこが雨の最後かなと思うのですが

今日はちょうど学校と職場の中間がその切れ目だったようです


ダッシュでデイに戻ってからはまたお仕事です

今週の月曜日と火曜日に利用者様と作った体操用のタオル

そのタオルを使って午後の体操をしました

途中からは適当になってしまったのですが

結構面白かったし、いい運動になりました

体操を終えて帰りの送迎をしてダッシュで仕事を終えたのが18時ちょっと過ぎ

それから家に戻ってご飯だけ炊いてカレーライスの出来上がり

今日も弓道の練習に行ってきました

指は痛いと言えば痛いのですが

完全に動かなくなるようなことがなく

たまに「ピキーン」と曲がったままになってしまうくらいです

指の付け根が痛いので(揉むと)握るようなことはちょっとパスです


まだだんなさんが帰ってきていないのですが

朝からちょっと忙しい一日だったので

「ごめんなさい」して寝ちゃいます


明日は夏菜が帰ってくるのでとても楽しみです

学校に行った時に寄宿の先生に会ったら

「夏菜さんはとても元気に過ごしていますよ」と言われたので安心です


半分目が寝ているので

今日はここまでに

ではお休みなさいね~明日も元気に会いましょうね





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-10 23:36 | Comments(1)
Commented by hiromama at 2012-05-11 10:15 x
毎日忙しい日々を送っているようですね~
体には気おつけてください。
私の方は今週の火曜日から仕事復帰しましたよ(^^)
まだ、全力疾走は出来ないけどマイペースで何とかフルで出勤してます。
自分のブログ更新はも少ししてからかな・・・
名前
URL
削除用パスワード