ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

映画楽しかった~

こんばんは

今日はレイトショーで「宇宙兄弟」を観てきました

20時からの上映なので帰ってきたのが23時ちょっと前

先ほど夏菜をお風呂に入れてやっと更新です


今日は朝と夕方の送迎で

お昼には弓道のお友達と上野の弓具店に行ってきました

弓を買うと伺ったので私も気になっている弓があったので

本物を見たかったのでご一緒させてもらいました

たくさんの弓の中から自分に合う弓を見つけ出すのって大変そうですが

手に取ると「これだ!」とわかるようです

私が使っている弓はまだ弱い弓なので

手の調子もあるのですが

型が落ち着いてきたら前からほしいと思っている弓に買い替える予定です


上野から帰ってきて夕食の準備をして

仕事に行って予定では18時までの勤務だったのですが

早く終わったので17時半に帰ってきて

夕食の準備の続きをしてまた仕事に行って

帰ってからご飯を食べて映画でした

もうまぶたが半分落ちてしまっているので

明日ゆっくりとお話しますね

すごーく眠いのでもう寝ますzzz

では明日も元気に会いましょう





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-12 23:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード