ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

銚子丸~食べまくり

こんばんは~001.gif

昨日は母の日ということで姉ちゃんが銚子丸で夕食をごちそうしてくれました

お仕事を初めて初めて家族を招待してくれた夕食です038.gif

「今日は母の日だから混みそうだ」と思った私は

5時に家を出ようとしたのですが

まだ早いんじゃないのってなり5時半過ぎに出発

なんとなんと「銚子丸渋滞が起きていたー」のですよ…042.gif

車がざっと10台は駐車場待ちをしていて

一緒に道路に並び始めたらだんなさんが

「千里、先に名前を書いておいで」と

そっか!どうせ、この車が駐車場に入っても待ち続けるし

だったら今のうちに名前を書いておけばいいんだ

私が車を降りててくてくとお店に向かって入って戻って

30分くらい待ってやっと車を駐車場に入れることができました

またそこから30分くらい待ってようやく順番が回ってきました045.gif

運よくテーブル席に座ることができて

食べること食べること!

「金皿もいいよ!銀皿もいいよ!」と好きなを食べるように言ってくれる姉ちゃん

「夏菜ちゃん、注文してあげるよ。何がいい?」と言ったり

枚数気にしないで食べてね~と太っ腹

はい!全部で50枚は食べましたね

一人平均で10枚ですが夏菜は7枚くらいかな?

すっかりごちそうになりました006.gif

「ごちになりました!」とみんなで姉ちゃんにぺこり

家族全員が喜んで楽しい夕食でした038.gif


さて昨日はとていいお天気で

午前中夏菜はだんなさんとお散歩070.gif

銚子丸~食べまくり_e0166032_2229658.jpg


スカイツリーを背に・・・行ってきます!

銚子丸~食べまくり_e0166032_22311772.jpg
銚子丸~食べまくり_e0166032_22313386.jpg


富士山、飛行船が見えたんだって004.gif

銚子丸~食べまくり_e0166032_2232185.jpg
銚子丸~食べまくり_e0166032_2232339.jpg


昨日は「つくばエクスプレス」の陸橋も超えました

銚子丸~食べまくり_e0166032_22343082.jpg
銚子丸~食べまくり_e0166032_22352143.jpg


ここは県堺です005.gif

銚子丸~食べまくり_e0166032_2235489.jpg


1時間半くらいかけてお散歩を楽しんできました

いよいよ今週の土曜日は体育祭です066.gif

デイのスタッフの3人が同じく運動会でお休みになってしまいました

月曜日も振替でお休みなので来週の月曜日は忙しくなりそうです008.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-14 22:41 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2012-05-14 23:16 x
 お姉ちゃん、太っ腹~。
素敵な素敵な一家団欒でしたね。

↓ 夏菜ちゃんの思いに胸が熱くなりました。
ほんとよかったですね~。
Commented by M.K. at 2012-05-15 05:50 x
お姉ちゃんの大盤振る舞いでみんな和気藹々、良い母の日プレゼントでしたね。 素晴らしい! 

chisatoさん、良かったですねー。 
Commented by sakuraちゃん at 2012-05-15 20:30 x
お姉ちゃん、本当に!!太っ腹ですね~
皆で食べたお寿司は美味しかったでしょうね。
お姉ちゃん優しいですね。
とっても嬉しい母の日になりましたね。
夏菜ちゃんの言葉も嬉しいし、皆優しい
ですよ。chisatoさん、幸せですね~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード