ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

兄ちゃんが好きなブランド

どうも!こんばんは!001.gif

すっかりあれこれやっていたらこんな時間になってしまいました059.gif

春休み中にお友達がハワイに行って

兄ちゃんの洋服をお願いしてきたのですが

もう1か月半も経ってしまったのであまりにもお支払いが遅くなりすぎてしまったので

今日支払&受け取りをしてきました037.gif

兄ちゃんが好きなブランド_e0166032_22464692.jpg


「アメリカン イーグル」でーす!004.gif

すっごく好きで「全部イーグルにしたいな~」だって

なんで好きになったかというと

友人がお土産に買ってきてくれたのがきっかけ006.gif

「かっこいい!」と言って普段はあれこれ服には気にかけない兄ちゃんですが

イーグルとの出会いで普段も必ずイーグルを着るようになり

特に学校の友達に会うときは絶対ですね066.gif

「僕ってあまり服に興味ないけどこのブランドは別だな」というくらいです

最近日本にも店舗ができたので行ってみたいですね

その前に受験が終わってからだけどね009.gif

その受験も半年もありませんがまだ予備校に行かずに自主学習のみ

部活を引退したら…となっているのですが

まだどこの塾や予備校がいいのかがわからないのよね044.gif

3教科だけの受講でたぶん大丈夫だろうと思っているのですが

特に英語が弱くってね、また第一志望校は「英語」ができないとだめな学校

受験のチャンスは3回あるのですが3回目は本当に数名しか合格できないので

1回目か、2回目で決まらないとたぶん第二志望校以降になりそうです008.gif

受験料金もざっと10万円はかかるだろうと今から受験貯金をしないとね

この受験を乗り越えれば…あとは夏菜の就職を考えるだけ042.gif


おっとっと~重くなってしまったわ

あと友達からは姉ちゃんに就職祝いにコーチの小銭入れ037.gif

兄ちゃんが好きなブランド_e0166032_23263956.jpg


お菓子とかわいい小物入れをいただきました060.gif

兄ちゃんが好きなブランド_e0166032_23271264.jpg
兄ちゃんが好きなブランド_e0166032_23402316.jpg
兄ちゃんが好きなブランド_e0166032_23403913.jpg


さてさてもう寝ないといけない時間なので

また明日元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-15 23:44 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2012-05-15 23:58 x
 子供の受験、色々と悩みますね。
お兄ちゃんは英語が弱いの?
うちの娘は数学が難点です。
受験料・・・・我が家もそろそろ受験貯金を始めます。
Commented by M.K. at 2012-05-16 13:47 x
お兄ちゃんのイーグルのtシャツは素敵ですねー。 好みのを
買って来て貰えて良かったですね。 来年は受験だから大変ですね。
頑張って貰うしかないわね。 自分の好きな道に進むのが一番ですね。
Commented by nagatomiki at 2012-05-16 17:05
受験代ってそんなに高いの?うちは来月頭に長男の高校受験です。お寿司食べたーい!
名前
URL
削除用パスワード