ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

かに星雲 Part 2 !

かに星雲 Part 2 !_e0166032_21463076.jpg


じゃじゃ~ん!

どうもこんばんはです001.gif

昨年うちの姉ちゃんが転んでかに星雲ができたけど

今回はわ・た・し!044.gif

転んだんじゃないですよ~

…弦がばっちーんと当たったんです、昨日007.gif

昨日の練習はこの上なく不調で

「弓道に向いていないかも…」と落ち込むくらいだった

その結果がこのかに星雲005.gif

でもなんで弦が当たるかをその場にいた先輩が教えてくれたので

今日は弦が当たることなく練習ができました004.gif

でもまだまだ先生に注意されることが多く

未熟者でーす!

でも一歩一歩急がず焦らず練習をして

徐々に身に着けられるように頑張るわ001.gif


今日は朝から洗濯機を2回まわしたので

ちょっと忙しかったです070.gif

仕事はこの陽気のせいでしょうか021.gif

お休みされる利用者様が多くここ1週間は25人を超える日がなく

ある意味お世話を十分にすることができた感じです

また新しいスタッフさんにも指導することができたのでそれはそれでよかったです038.gif


8時半から勤務し、12時半に一度仕事を終えて

ロッカールームでパート仲間とちょっとお話をして

家に着いたのが13時半←1時間近くしゃべっていた037.gif

それから軽くお昼を食べて

夕食の準備をして

15時半過ぎにまた仕事に行って18時過ぎまで勤務006.gif

それから夕食の続きをして

19時過ぎに運動公園に行って弓道の練習をしました066.gif

練習後21時過ぎに家についてご飯を食べて

お風呂の入ってやっとパソコンに向かうことができました060.gif


毎日ばたばたと忙しいのですが

体調は良く充実な日々を送れているってことですね

無理せず楽しく過ごせるようにしたいなと思っています066.gif


さてさて、もう明日になってしまうので

今日はそろそろ寝ようと思います045.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-17 23:21 | Comments(2)
Commented by no0906 at 2012-05-18 12:24
かに星雲私の足にもあるのよ~
どこでぶつけたか・・わからないけど
ようやく、腫れと色が薄くなってきたけどね(^^)
復職1週間なんとか無事に過ごしてます。
この場を借りて
MKさんへ
hiromamaです。
訳あって本を送るのが遅くなってしまったのですが、
昨日送ることが出来ました。
5冊程と数少ないですが、お役にたてれば良いなと思います。
Commented by M.K. at 2012-05-18 17:39 x
hiromamaさま:
 有り難うございます。 五冊も送って下さって本当に有り難うございます。
嬉しいです。 女川の子供達の為に一生懸命本をお願いしています。私の年金で買うくらいでは追いつきませんから。 一度お宅でお読みになったのでも、読む予定で読まなかったもの、結構だと思います。 本の整理をしている女川復興センターの成沢さんもきっと大喜びすると思います。 彼は地元の子供達の為に一生懸命ボランティアをしていられます。 とても真面目な良い方です。 

さっき、関東で震度4の地震があったようですが、大丈夫だったでしょうか。 きょう、こちらは肌寒いようなお天気です。 今晩は冷えます。
皆さんも健康管理に注意して下さいね。

名前
URL
削除用パスワード