ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日は体育祭です

こんばんは!001.gif

今日は金曜日ですが夏菜は寄宿です

というのも明日は体育祭なので月曜日が振替でお休み

そこで月曜泊りの寄宿は金曜日に振り替えられるってわけです

水曜日から3連泊をしていますが

3連泊で親から離れたのはリハ入院以来です

夏菜のことだから存分に楽しんでいることと思います037.gif


その体育祭

ラストのリレーに出ると言っていたのいたのですが

プログラムというものが我が家にはない

どうやら寄宿とのタイミングが合わないようでたぶん水曜日あたりに

配られたのだと思います

どの種目に出るかも聞いていない

スタートは9時10分からなので早めに行ってプログラムを見てこようと思っています045.gif

忙しいだんなさんも明日はしっかりと休んで夏菜の応援に行ってきます

兄ちゃんの中間試験も今日で終わりしばらくは体育祭などの行事がいっぱいです


学校行事も徐々に減ってきて

「そうか、みんな成長したんだっけね」とちょっと寂しいです


あと3回しかない体育祭を楽しんで来よう

明日のお弁当は夏菜の好きなサンドウィッチ

兄ちゃんは土曜日でも普段通りの授業なので5時半おきです

さっさとお弁当を作って学校に行こうっと060.gif


では今日は明日に備えてもう寝まーす!

明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-18 23:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード