ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

便利グッズ

こんばんは001.gif

昨日はとても落ち込むことばかりで

本当に「今日は最悪だった」と思う日だったけど007.gif

今日は「ふん!」と昨日より絶対にいい日にしようと朝から元気に仕事に行きました070.gif


最近、デイでは手芸が人気で

とにかく「糸通し」が大変で20人近くの利用者様の針の準備は大変042.gif

前から「糸通し」を何度も買ってはいたのですが

あれも針金が曲がってしまったり壊れてしまう021.gif


手芸店で何度も見てはとても気になっていた便利グッズ

たまたま2割引きのはがきが届いたので

「これは買うチャンスじゃ~」とさっそくget037.gif

便利グッズ_e0166032_22425360.jpg


どう使うかというとこんな感じです045.gif

便利グッズ_e0166032_22433399.jpg


針を穴を下にして差し入れる

便利グッズ_e0166032_22445110.jpg


糸をひっかけて

便利グッズ_e0166032_2253666.jpg


ボタンを押すと

便利グッズ_e0166032_22533591.jpg


じゃじゃ~ん!この通り006.gif

便利グッズ_e0166032_2254721.jpg
便利グッズ_e0166032_2254315.jpg


簡単に糸が通りました005.gif

あっという間に簡単に糸通しができるので

とって便利グッズです004.gif

今日さっそくデイで使ってみたのですが本当に楽で

縫物をされている方にはお勧めの商品です060.gif


さて、今日もまた遅くなってしまったので

そろそろ寝ようと思います

明日も元気に会いましょうね029.gif

明日も仕事でーす!かんばります066.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-25 23:05 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2012-05-26 20:05 x
糸通し良かったね
Commented by sakuraちゃん at 2012-05-26 21:06 x
糸通し、私はかなり!前から持っていますよ。(エヘン!)
な~んてね。まったく同じ物ではないけれど、この糸通し
和裁をする時には本当に!必需品です。
最近は和裁もしていませんが、針は持っていますからね。
世のなかにはいろんな便利グッズがあって助かります。
名前
URL
削除用パスワード