ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日が早いので・・・

こんばんは

今日も仕事で忙しくばたばたの一日でした

半分寝ながら更新をしている状態です

やっと一週間が終わろうとしていますが

明日は夏菜の障がい者スポーツ大会で

朝がとても早いんです

6時半過ぎには出るのでさっさと寝ないと起きられないね


実は先ほどまたやってしまったのよ

半分寝ていたためにぼーっとしていたら

BACK SPEACEキーをとんとんってやってしまった

またまた一瞬寝てしまったので

今日は申し訳ないけど寝ますわ


明日は夏菜の様子をお話ししますね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-26 22:24 | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2012-05-27 11:46 x
こんにちは~

今日は、スポーツ大会ですか?
こちらは、娘たちが通っていました小学校の運動会です
ちょっと肌寒いですね・・・

↓ 糸通し、教室の方に教えていただき
私も最近買ったばかり、とても重宝しています (*^^)v
Commented at 2012-05-28 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード