ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日ゆっくりと

こんばんは001.gif

今日は夏菜のスポーツ大会と兄ちゃんの最後の審査がありました

しかも同じ千葉県のスポーツセンターで兄ちゃんは電車で行くので

7時15分に稲毛に集合で

私たちはスポセンに8時30までに集合

兄ちゃんは6時過ぎに家を出ないといけないし

私たちも6時半ごろに家を出ておかないといけない

そんなわけで5時おきだった私014.gif

でもすごく眠くって半分ぼ~ってしていながら準備したけど

さすがに洗濯物を干すことができなかったので

一人出かける予定がなかった姉ちゃんに頼みました006.gif


ちょうどスポセンに着いて駐車場に向かっているときに

うちの兄ちゃんが歩いているのが見えました070.gif

今回の審査は試験が終わったばかりで練習不足だったので

「たぶん無理だと思う」と言って出掛けたので声をかけずにいました001.gif


夏菜の大会は昨年と同じく午後の競技で待ち時間が長かったです

今年は昨年は参加賞だけだったのですが

今年は2位だったので銀メダルと頂くことができました060.gif

1位だった生徒さんはやっぱりレース用の車いすので

普通の車いすと作りが違うので残念ながら差ができてしまう

「うちの学校にもあるといいのですがね~」と話していたら

先生がレース用の車いすを借りることができるらしいことを教えてくれて

来年度は検討してくれるようです038.gif


さて次は兄ちゃんですが

メールは来ないのでこれは無理だったのだろうと思ったのですが

一発で二段を取得できました060.gif

これで高校の弓道は終わりになりそうです

一応引退は6月20日くらいでそのあとは受験勉強です

今日の写真などは明日のブログでゆっくりと紹介しますね

今日は朝から忙しくってちょっと疲れてしまったので

これで終わりにしますね045.gif

明日楽しみにしてくださいね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-27 21:55 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2012-05-28 07:22 x
おっ、マー兄ちゃんはやりましたねー。一発で二段とは、御目出度う。
これで後は受験勉強に専念できますね。

夏菜ちゃんも頑張ってるわね。二位でも良いじゃないの?
一位というのは、後は下がるだけ、二位なら、一位が残ってるから
更に頑張れるわね。

chisatoママも後少し頑張ってね。お子さん達がみんな成長して
自立していきますね。 後ちょっと。

老後には大きな楽しみが残ってますよー。
それまでご自分も大切にね。
Commented by mitzi156 at 2012-05-28 08:54
お兄ちゃんも夏菜ちゃんもよかったね☆

この前の体育祭の写真の、夏菜ちゃんの肩や腕の
力強さを思い出しました。
毎日の暮らしやリハビリをしっかりとしているから
普通の車いすでもいい結果が出せたんでしょうね。
レース用の車いすが使えるようになったら
また世界が広がるね。
Commented by ちーちゃん at 2012-05-28 12:49 x
スポーツ大会 審査お疲れ様
Commented by 葉月 at 2012-05-28 15:49 x
こんにちは~

お兄ちゃんも夏菜ちゃんも、お疲れ様でした
一つ一つが終わって行きますね
お兄ちゃんは、いよいよ受験へですか
頑張るのみ! ですね (^_-)
夏菜ちゃんは、来年レース用の車椅子で頑張ることに
なるのでしょうか・・・こちらも頑張るのみですね (*^^)v
名前
URL
削除用パスワード