ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

休みは短く

どうも~まだ誰も帰ってこない我が家です

今日は仕事はお休みだったのですが

ちょっと用事があったのでデイによって

弓道の練習に行ってきました

2時間くらい練習をしてそのあとは先生と話をしたりして

帰ってきたのが15時ごろ

デイの仕事がどうしても時間内にできなかったので

本当はいけないけど持ち帰りして誕生日のプレゼント作りをしました

スタッフの中で私のようにビーズ作成や手芸を得意としているメンバーが

一人もいないのでどうしてもそのような仕事は私が担当になってしまうのです

本当なら時間内にできるはずだったのですが

今週はいろいろとあって明日の誕生日会まで間に合わないので

家で作ってしまいました


本当にお休みはあっという間で何をしたわけじゃないけど

一日が普段より早く感じるね

また明日は普段通り!

今週は土曜日に夏菜の学校の小学部の運動会があるので

土曜日も授業がある

そこで土曜日の普段通りの仕事にして

夕方の送迎だけお休みして月曜日の昼間の勤務はお休みさせていただきました

夏菜がいつもばぁばちゃんと留守番ばかりでかわいそうなので

どこかに行くわけじゃないけど二人でぼんやりと過ごそうと思っています


で、今日はだ~れもいないし

こんな日は早めに寝るのが一番なので

早々と簡単に短く更新です


昨日のブログをまだ見ていない方は夏菜の100m走の写真があるので

この下の昨日のブログにどうぞ!


では今日は短くこれで日記は終わりです


腱鞘炎は残念ですが薬の効果は全くなく

ちょっとがっちり指を使うと痛くなります

でも気を付けているので来週の診察で先生がどのように判断するかな?


また明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-30 19:05 | Comments(2)
Commented by ai at 2012-05-31 14:28 x
M.K.さんへ
女川復興支援センターの住所が変わっていますけど以前の住所に送っていいのですかと指摘されました。
以前の住所でも届くのでしょうか。
4/1に変わったそうですが。
Commented by M.K. at 2012-06-01 19:56 x
aiさん:
 大丈夫です。ここに先日掲載させて頂いた住所です。
私は何時もそこへ送っています。 
もう一度掲載します。
 〒986-2261
宮城県牡鹿郡女川町
 女川浜字大原190
女川町復興支援センター
 成沢浩様 
 tel. 090-53552893

aiさん、どうぞ宜しくお願い致します。
 子供達は大喜びでセンターで本を読んだり、ゲームをしたり、
 しています。 最近は本の貸し出しも出来るようになったそうです。
 まだまだ本が足りません。四万冊が津波で流されたわけですから、
 なかなか元にはもどりません。 
 東北の人たちは大人も子供も礼儀正しく、とてもきちんとしています。
 本にお手紙でもメモでも添えて頂きますと尚嬉しいかと存じます。
名前
URL
削除用パスワード