ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

肌がつるつる

こんばんは001.gif

最近腕が何となくがさついていたので

何かいい方法ないかなとドラッグストアーで店員さんに聞いてみたら

ベビーオイルはべたつきにくい上保湿性があると教えてくれたので

さっそく湯上りに薄く伸ばしてすりすりと擦りこんでみた

ついでに顔にもつけてリンパのマッサージをしていたら

なんと肌がつるつるになってきました

特に腕がしっとりしていい感じです037.gif


まだ1週間しか経っていませんが

お肌のためにお手入れを続けたいです038.gif


実はデイのスタッフの常勤さんが

1年前に交通事故に遭い複雑骨折をしてしまって

その時に金属を入れる手術を受けて先日金属を取る手術を受けた時に

その金属に骨などが癒着してしまって

本当は簡単に終わるはずだった手術が癒着を取る大変な手術になり

かわいそうなことに痛みがひどくしばらく仕事ができない状態008.gif

6月いっぱいは無理でないようなので

6月限定で火曜日の夕方の送迎もすることになりました066.gif

途中で彼がよくなったら火曜日の送迎は終わりですが

利用者様に迷惑をかけるのはいけないので

誰かがサポートできるのであればサポートをする

私が休みを取った時に誰かがサポートしてくれているように

今回は彼のサポートをしようと思います006.gif


仕事は相手に迷惑をかけてはいけない


犠牲ではなく当然するべきことだと思います045.gif


ま、そんなわけで6月はとても忙しくなりそうですが

水曜日のお休みは変わらずにあるのでがんばります!066.gif

では明日も朝から送迎2便あるので安全運転で行ってきます

明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-05-31 22:37 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2012-05-31 23:27 x
 私も、最近、お肌のかさつきに悩んでいます。
ベビーオイル、試してみようかしら?

ディの方も、色々と大変そう。
体を壊さぬよう気を付けてね。
名前
URL
削除用パスワード