ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日早く更新

どうも!こんにちは!001.gif

今日は昨日お話ししましたが

弓道部の母たちの飲み会「女子会 Part 4 」です060.gif

メンバーは8人ですお店はいつもの「笑笑」です068.gif

私は飲み会と言ってもアルコールはドクターストップなので

ノンアルコールのドリンクだけ037.gif

ま、ウーロン茶でも充分エンジョイできるのでいいのですよ~070.gif


たまたまだんなさんも飲み会で

そちらは学生時代の友人で出会って30周年記念の飲み会です(たぶんそうだったかな?)

その中には私の従兄のち~たんも一緒で

彼らは高校や大学時代の友人なのですが

みんなが一緒の学校ではなく友達の友達ってつながりで

長くお付き合いさせていただいております004.gif


私も高校や大学の友達がいますが

今みんなお子さんたちが受験生(中学受験)だったり

中学生で部活動で忙しいようなのでなかなか会えません002.gif


友人は本当にできるんですよねー

学生の時の友人や子供関係の友人

あと仕事先の友人と今では弓道の友人

本当に友人っていいですよね

今晩はだんなさんも私も友人の良さに酔いしれそうです041.gif



私はいつでもうちの子たちの写真を持ち歩いているので

誰かに会えばすぐに見せちゃうけど

だんなさんは持ち歩いていないのでさてどうやって子供自慢をするか037.gif


もちろん私は今日の女子会でも持って行って見せてくるわ~


最近、仕事が少々忙しくてばたばたな日々を送っております021.gif

でも新人さんを指導しないといつまでも新人のままなので

今日はある程度新人さんに任せてみました006.gif

男性対応はちょっと難しいのでそちらは私が…


デイのスタッフになって1か月

そろそろできることが増えてもいいころかなと思っています037.gif

私自身も1か月であいさつや体操などを任されたのでたぶんもう大丈夫でしょう060.gif


夕食の準備をして夏菜のお風呂を入れてから女子会に行ってきます

あとは姉ちゃん&兄ちゃんにお願いしました

兄弟で助け合って留守番をしていただきましょう066.gif


ではそろそろ夕食の準備をして、洗濯物を畳もうかな045.gif

今日の報告は明日しますねー

ではまた明日ね!行ってきまーす!029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-02 15:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード