ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

女子会は楽しい

こんばんは001.gif

昨日の弓道部母たちの女子会はとても楽しかったです

だんなさんよりも帰りは遅かったです026.gif

弓道部の母たちとは19時20分に待ち合わせをしていて

ダッシュで準備をして本当は自転車で行こうとしたのですが

準備に思った以上に時間がかかり

結局19時10分ごろぎりぎり、自転車では間に合わないので

車で駅近くのコインパーキングに停めてきました045.gif


今回は全員で8人で最初は6人でスタート

2人は仕事なので途中からの参加049.gif

なので2人がそれぞれ来るたびに乾杯037.gif

なんと3回も元気よく乾杯しました068.gif

今回のメンバーで会うのは約1年ぶりですが

みんな変わっていなくって嬉しい045.gif


話題はもっぱら「受験」が中心066.gif

みんな大学進学志望でこれから始まる受験にドキドキです

我が家でも大学受験は初めてなので本当にわからないことばかり

驚いたことに理系が多い005.gif

どこの大学がいいのかよくわからないのでオープンキャンパスに行くのが一番だよねと

高校受験と違う大学受験の話題で盛り上がりました

でもほかにもいろんな話が出て

女子会は予定より長く話し込んでとうとう店員さんに「お時間ですが…」と

声をかけられるまでの4時間半ずっとぺちゃくちゃと楽しみました041.gif

最初はお料理を撮ったりしていたけど

もう話に夢中になって最後は写真どころじゃなったかな003.gif

女子会は楽しい_e0166032_21201138.jpg
女子会は楽しい_e0166032_21195177.jpg


女子会につきものの美味しいデザートはチョコレートがほとんど

今回はチョコシフォンを食べました060.gif

女子会は楽しい_e0166032_21205066.jpg


あとチョコレートフォンデュやフォンドショコラもみんなで分け合って食べましたよ

楽しい時間はあっという間で

4時間なんて短いですね037.gif

まだまだ話したいけどさすがに0時を過ぎてしまったので

また次回ね~とバイバイです045.gif

次回はできたらみんな受験が終わってから

子供たちは子供たちで

母たちは母たちで宴会をしようと思っています038.gif


さて今日は弓道の練習に行ったのですが

朝から指の調子が悪く行くだけ行ったけど

どうしても腱鞘炎が痛くて二立ちしかできませんでした002.gif

昨晩から「痛いな~」と思っていたのですが

だんだん再発してきたというか

痛みが強くなってきたようです008.gif

水曜日が診察日なのでまた注射をするかどうか

3か月有効と言われていたけどう~んほとんど効かなかったかな021.gif


明日は夏菜が土曜日の代休なので日勤はお休みです

夕方の送迎はありますが運転だけだし

火曜日の準備もしたいので2時間だけ頑張ります066.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

早く指が治るといいな~044.gif





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-03 21:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード