ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

のんびり~干物親子

こんばんは001.gif

今日は夏菜と二人でホタルノヒカリじゃないけど

干物女でいました004.gif

な~んにもやらずにのんびりとテレビを観たり

本を読んだりしてごろ~っとして過ごしました

本当ならお出かけしてもいいのですが

腱鞘炎が痛いので一人であっちこっちに行くのは大変

なので夏菜と干物生活を送りました041.gif


その腱鞘炎ですが

ますます悪くなり今は指を曲げるのも痛いので

ずっと中指を曲げないで使っています

一番大変なのはお箸で上手に使えません

明後日の診察までこの痛みを辛抱しないといけないので

最悪、痛み止めを服用して過ごすかもです008.gif


そんなわけで今日のブログは頑張りすぎると痛くなるので

短く終わりにしますね045.gif


またみなさんのブログにも訪問しているのですが

コメントをお休みさせてもらっています040.gif

早く腱鞘炎を治してまた元のように指が動かせるように…


ではまた明日も元気に過ごしましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-04 21:20 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-06-04 21:36 x
たまには何にもしなくてダラダラ、ゴロゴロして過ごすと、全ての緊張がほぐれてとても良いのではないでしょうか? 毎日毎日、緊張の連続?はよくありません。何時かプツーンと切れてしまいますから、日頃から時々はそうしてグータラに過ごす日を作った方が良いように思います。
Commented by hiromama at 2012-06-05 10:28 x
M.Kさんの言う通りですね。
たまには何もせずにダラダラもいいですよ。
私自信が今回はプッツーンって言っちゃたからね・・・
でも、1カ月ダラダラ生活(一応2週間目位からは食事は作ってたけどね)だから、また仕事ができる!!
最近の週末は夕食は外食?もしくは近くのかつ屋さんのお持ち帰り弁当なんかで息抜きしちゃってます。
疲れたときは無理しない!!が一番
でも、仕事は待ったなしなのよね・・・
Commented by ちーちゃん at 2012-06-05 20:26 x
大丈夫?
名前
URL
削除用パスワード