本日は通常日課だわ

どうも~こんばんはです001.gif

昨日の干物生活かた一気にばたばた生活に戻ってしまいましたわ

特に今日は市役所に行く予定ができて

夏菜を久しぶりに児童デイにお願いして用事を済ませてきまし045.gif

本当は仕事は12時半で終わる予定だったのですが

パートさんの一人は体調を崩して

常勤さんの一人は複雑骨折の金属のためにしばらくお休み

そしてパートさんの一人が予定がありお休みを取っていたので

スタッフがぎりぎりだったので

13時まで仕事をして仕事をある程度終わらせて市役所に行ってきました042.gif


用事はすぐに終わってlucky(駐車場が空いていたのだ)

なのでデイの利用をしなくても帰りのバスには十分間に合ったのですが

でもたまに利用しないと契約が消滅してしまうので

半年に1回くらいは利用しようと思っています045.gif


昨日もお話ししたのですが

腱鞘炎がよくなので今日もここまでで終わりにしますね040.gif

いよいよ明日は診察です

またお注射をするかもですね

曲げると痛いので早く治ってほしいです007.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-06-05 22:32 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード