ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今度は蕁麻疹???

こんばんは

腱鞘炎の状態はどこかに書き残しておきたいので

申し訳ないのですがブログの中書き残させていただいちゃいます

薬は効いていないようで痛みはほとんど変わらずです

ちょっと指で引っ張るようなことをすると

ピキってなって痛いですね


で、指も痛いのにさ~

今度は蕁麻疹のようにぶつぶつが鎖骨や腕にできている

なんじゃ~?

早く病院に行きたいけど

たぶん月曜日まで行けそうもないんです

明日は夏菜が帰ってくる日でまた夕方の送迎があるし

土曜日は時間があっても病院は混んでいてどのくらい待たされるか?

でも明日もこの状態だったら土曜日に行ってこようかな?


本当に2012年はあっちこっちの故障があって

病院ばかりで嫌ですね


すごくかゆくなってきたので

今日はここまでにしますね

は~出てくるのはため息ですね


でも明日はきっといいことがあるさ~って

そんな明日また元気に会いましょうね

**でもね!気持ちはとっても元気です**

**病院通いがあっても私の気持ち元気で毎日が楽しいです**



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-07 22:59 | Comments(2)
Commented at 2012-06-08 02:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2012-06-09 21:18 x
えっ、入籍記念日って−、結婚記念日じゃないの?
私達の頃は結婚式を上げて直ぐに入籍でした。
結婚の意味が今より真面目?っていうか、或る意味特別でしたから、
結婚するまでは男女の中は非常に厳しく親や周りの大人から監視されて
いました。 今から考えるとおかしいけれど。 幼稚だったのかしらん。

ま、いずれにせよ生涯愛を貫くことも大変なこともあるけれど、
これもなんか運命的に定まっている部分もあるような気がします。
相性の良い、良い相手に巡り会えることが一番ね。
chisatoさんは良いお相手に恵まれて幸せですね。
名前
URL
削除用パスワード