入籍記念日

どうも~こんばんは001.gif

今日は入籍記念日でした041.gif

だんなさんがケーキを買ってきてくれたのですが

自転車で帰ってくる途中で崩れてしまって残念

でもとても甘酸っぱい「ベリータルト」でした067.gif

e0166032_2242337.jpg



指は変わらずといいたけど

ますます曲げると痛いようでもう次回の診察まで弓道はできません007.gif

昨晩も途中でちょっと痛くなってきたので

全部で8本だけ引いてきました060.gif


はやくこの指を何とかしたいのですが

それには理由があって

5月の審査を見送ったのでできたら8月は受けたいし

またヘルパーの資格も取りたいのに診察があると予定が全く組めない

痛み止め飲んでも効果はないし021.gif

ま~焦っても仕方がないので

治る日が来ることを待とうっと037.gif


で、この指はますます曲げるのが痛くなるので

パソコンも難しくなってしまったので

短いブログになります045.gif

しっかり治ったら元気いっぱいのかかぁ殿下のつぶやきを

たくさんつぶやいていきますね066.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-06-08 22:21 | Comments(3)

Commented by ゆうき at 2012-06-09 00:02 x
 入籍記念日、おめでとうございます!
ベリータルト、美味しそう~。
腱鞘炎、早く良くなりますように。
Commented by ちーちゃん at 2012-06-09 11:03 x
入籍記念日なんだ。おめでとう
Commented by mitzi156 at 2012-06-09 21:37
入籍記念日、おめでとうございます !

うんうん。あせらず、のんびりいきましょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード