ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ピンチヒッター

こんばんは001.gif

関東地方では梅雨入りしました

さっそくしとしと雨が降っています057.gif


今日は送迎だけの仕事の予定でしたが

朝道が渋滞していてほかの送迎に行ったスタッフがなかなか戻れず

そうなると風呂介助が少なくなり

予定より遅れてしまうのでそこで10時半ごろまで延長

ところがまた利用者様が体調を崩してしまって

遅番が来るまでの11時まで延長

今度は11時前にまたほかの利用者様が意識が低下してしまって

しばらくして意識は戻りましたが

その方にスタッフが3人付きっきりになってしまって

とてもほかの方を面倒を見ることができず

そのまま12時までお昼の準備まで仕事延長066.gif

ちょっとしたピンチヒッターになってしまいました

指のほうは痛みがあるのでほどほどの仕事で

介護関係はしないで周りのお世話を中心としたお仕事045.gif

13時ごろに会社から電話がきてなんだろうと思ったら062.gif

今度は帰りの送迎で行ったこととがないお宅への送りで

話で大体の位置が分かったので引き受けることになりました

マンション6階の住んでいらっしゃって

自宅まで送るところまでの送りなので

ちょっと大変だろうと思ったのですが

とても優しい方だったので楽しい送りの時間を過ごすことができました045.gif


では明日は朝が早いのでもう寝まーす!

また明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-09 22:36 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-06-10 10:49 x
お仕事お疲れ
名前
URL
削除用パスワード