ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雨が降る降る~

どうも!こんばんは!001.gif

明日は仕事がお休みでルンルンと言いたいけど

整形外科があるので完全にoffって感じじゃないのよね

でもやっぱりお休みって嬉しいですね045.gif


指は変わらずに曲げると痛い時があります

曲げなければ痛みなんてないのですが

ちょっとひっかけたりすると痛たたた~って感じです

面白いことに仕事中は忘れてしまうんです

でもちょっと曲げたりすると「ひえ~!」って思い出すんです021.gif

忘れてしまうくらいの程度なのかななんて思ってしまいます044.gif

さてブログの入力は残念ながら右手は人差し指だけで

薬指や小指を使うと中指に響くので人差し指onlyです037.gif

そのために文面がなかなか進まなかったり

違うキーを打ち込んでて後で見ると笑ってしまうことになっている

結構自分で打ち込んでいる途中画面を観ないでいることが多く

数行打ち込んでからちら~って見るんです

全体に左右に寄っていると(手の位置)

とんでもないことになっています005.gif

でも不思議なことに自分のパソコン以外ではどうしてもキーを観ないと打ち込めない

みなさんはどうですか?045.gif


さてさてこんな時間になってしまいました005.gif

明日は新聞の回収日で本当は夜のうちに束ねてひもでくくっておきたかったのですが

今からやろうかな?とちょっと面倒に…

でも明日は夏菜をバス停まで送りながら病院に行くので

朝がとても忙しくなりそうなので面倒だけどちゃっちゃとやってしまいます

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-12 23:08 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2012-06-12 23:34 x
私も、家のパソコン以外は、キーボードを見ないと打てません。
配列は同じなのに不思議だよね。
Commented by M.K. at 2012-06-12 23:38 x
機械も道具と一緒で使い慣れなた物でないと
使いこなせませんね。

梅雨時は関節は余計に痛むのでは?
呉々もお大事に。

きょうはこちらも寒かったですよー。
クナイプのバスソルトをお風呂に入れて
しっかり温まりました。
Commented by ちーちゃん at 2012-06-13 10:36 x
受診お疲れ
名前
URL
削除用パスワード