しばらくこのままで

こんばんは001.gif

今日は整形外科の受診日

痛み止めのセレコックスが効果がなく

このまま服用しても痛み止めって胃に負担がかかるので

服用をやめることになりました←ちゃんと食後に服用したので大丈夫だったよ

一番基本の「冷やす」という治療で1か月間様子見です

でも途中で痛くて仕方がなくなってしまったら受診です044.gif

その冷やすというのはよくケーキなどを買うと入っている保冷剤

それをタオルで巻いて5分くらい冷やすという簡単だけど

つい忘れてしまう治療です

一日5回くらいやってみてどのくらい腫れが引いてくれるかな

今は先月打った3か月間有効の注射のために

何もできないのが現状だそうです021.gif

ま、あれこれ焦っても仕方がないので

来月の診察でどうするかを決めようと思っています

どうするっていうのは「手術」という最終手段です005.gif


手術は最後いつ受けましたか?なんて聞かれて

「16年前に次女の帝王切開が最初で最後でーす!」と答えたけど

「アレルギー性喘息になってから部分麻酔って受けました?」

「親知らずを抜いた時に麻酔を受けたけど…」

その麻酔が問題あるようで先生も考えてしまうようです002.gif

ま、あまりあれこれ考え過ぎちゃうと嫌になるので

そのうち何とかなるわ~と思うことにしました045.gif



病院は予定より長くかかり

そのあとは友達と買い物に行ってきました

ランチも一緒!自然食品のビュッフェに行ってきました037.gif

しばらくこのままで_e0166032_22404439.jpg


こちらは「びわ茶」です~香ばしくって美味しかったです063.gif

しばらくこのままで_e0166032_2243293.jpg


ババロアとサラダもたっぷり食べちゃった060.gif

しばらくこのままで_e0166032_22431453.jpg



帰りには面白いはさみを買ってきました

しばらくこのままで_e0166032_2247777.jpg


携帯型のはさみです

しばらくこのままで_e0166032_22481281.jpg


しばらくこのままで_e0166032_22483199.jpg


仕事の時にたまにはさみを持ち歩くこともあるので

これなら危なくないのでさっそく明日から使う予定です066.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-06-13 22:55 | Comments(1)

Commented by ちーちゃん at 2012-06-14 09:14 x
受診お疲れ
名前
URL
削除用パスワード