ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日こそは!早く寝る!

どうも~とても眠くてぼ~っとしています001.gif

頑張って更新して(頑張ることかな?)

夏菜をお風呂日入れて今日は、今日こそは早く寝て

明日は自然に起きるまで寝ていたいわ~037.gif

と、思っていても普段から5時半起きなので

たぶん明日も目が覚めるのは5時半ごろ

でも危険を承知で二度寝をしてしまいそうです

今週はいろんな意味で忙しかったのでちょっと疲れているようです045.gif


このブログを更新し始めたのは21時半ごろでしたが

今23時になります

途中夏菜をお風呂に入れて30分くらいストップしていたので

結局また24時は過ぎそうですね037.gif


月曜日の朝トースターを落としてしまって

ドアが壊れてしまい、どうにも直せそうもないので

5年以上使ったので新しく買い換えました

また同じメーカーのもので1000ワットのトースターです049.gif

さっそく明日は自分のパンではなく

久しぶりにパン屋さんのパンを買ってトースターで焼こうと思っています060.gif


ではでは明日は本当に仕事もお休みで

予定がないのでゆっくりと過ごそうと思っています

また明日も元気に会いましょうね029.gif

おっとっと~タイトル通りになりませんでしたね021.gif

明日こそは早く寝るぞ~006.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-16 23:00 | Comments(3)
Commented by ちーちゃん at 2012-06-17 14:10 x
トースター壊れたんだね
Commented by 葉月 at 2012-06-17 14:45 x
こんにちは~

トースターが壊れましたか・・・
ドアなら仕方がないですものね!
パンを買うこともあるんですねぇ~ 
いつもパンを手作りしているので、買うことは
あまりないのかなぁ~と思っていました (^^ゞ

お兄ちゃんの弓、ステキですね ♪
Commented at 2012-06-18 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード