父の日

こんばんは001.gif

今日はお休みで本当は弓道の練習に行きたかったけど

袴の紐がどうしても上手に結べなくて

行きたくてもいけないのよね~とほほ007.gif

なので今日は父の日だったのでユニクロに買い物に行ってきました004.gif

目的はじぃじさんへのプレゼントとだんなさんへのプレゼント

あとは夏菜の寄宿用のルームウェアーと兄ちゃんのショートパンツ


じぃじさんにはドライのボタンダウンのストライプシャツ060.gif

だんなさんにはドライのルームウェアー上下セット(これはパジャマになりそうです)072.gif

夏菜のは390円とい破格のお値段でget

兄ちゃんのショートパンツは土日のセールで安かったので

全部でざっと6000円くらいでした

あと先週ユニクロでやっていた「シルキードライ」のキャンペーンで

2枚のインナーをただでget(兄ちゃん用です)

だんなさんも持っていてとてもサラッとしているというので

追加の1枚は買いました

3枚持っていれば何とか間に合うかなと思ってね006.gif


あれこれ買い物をしていたらもうお昼になってしまって

家に帰ってからお昼を食べて午後はのんびり~

でも車のディーラーに用事がったのでちょっと行ってきました

帰ってきたら兄弟3人でハリーポッターのDVDを観ていました061.gif

今日は珍しく5人が家にいたのですよ

兄ちゃんはもう部活を引退したので家にいることが多くなりました001.gif

まだ予備校が決まらず受験まで数か月しかないのにどうしようかな?

でも兄ちゃんの学校では予備校に行っていない生徒が多いんですよ

学校で個人指導をしてくれるので小さなテーブルと椅子のセットがたくさんラウンジにあります

それぞれの先生が放課後や休み時間に指導してくれるので助かります

兄ちゃんの場合、英語ができないのでこれは大きな問題です

どの学校も必ず英語は受験科目なので英語だけはなんとかしないと!045.gif


ではまた1週間が始まります070.gif

今週は金曜日は夏菜の学校のイベントがあり

帰りの送迎はお休みなんですが

他は全部シフト有りなのでがんばります~

また明日も元気に会いましょうね029.gif


おっと!最後に

世の中のお父さんたちいつもありがとうございます040.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-06-17 22:49 | Comments(1)

Commented by ゆうき at 2012-06-17 23:33 x
ユニクロ、しばらく行っていません。
近いうちに行って来ようかな。
旦那さんのじぃじさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
いい買い物ができてよかったね。

兄ちゃん、受験がんばれ~。
名前
URL
削除用パスワード