ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ぶつぶつが

こんばんは~001.gif

台風が接近中の松戸でございます

皆さんの地域はいかがでしょうか

まだこちらは嵐の前の静けさってところですね042.gif


ちょうどそろそろぜんそくの病院に行く時期だったので

ちょっと薬を出してもらって(貼るタイプの拡張剤)一安心です

でも病院から帰ってからのこと

デイの帰りの送迎の時間に胸の下あたりがかゆい

トイレでそっと覗くとぶつぶつがたくさんできているじゃないの

なんと脇の下にも赤くできているじゃないのよ~

たぶんインナーの素材が合わなくなってしまったようです

昨年までは問題なく着用できたのにね

またアレルゲンが増えてしまったようです044.gif

化繊生地のものを直接肌に当たってしまうとかゆかゆができてしまう

もう!ぶつぶつがかゆい中せっせと仕事を進めていたら

今度はスタッフのことでパートさんと派遣さんがもめてしまった

は~

私はかゆいのにな~これ以上もめないでほしいわ

先ほどお風呂に入っていると

ますます温まってかゆくなってしまって困ったことです008.gif


本当に指は痛いしあっちこっちはアレルギーでかゆいこと

これ以上薬を服用するのはちょっと逆に怖いので

かゆみ止めでとりあえず様子見です021.gif


今はコットン100%でいるので落ち着いています045.gif

なんで化繊のインナーを着ていたかというと

デイのユニフォームのポロシャツはちょっと丈が短めで

万歳をすると上に引っ張られてしまうのでお腹が見えてしまう

でも中にTシャツを着るとぼてーっとしてしまうので

カップ付きのインナーを着ているんですよ

明日からはちょっとやめて今度は違う方法を考えることにしようっと045.gif


かゆみ止めがちょっと効いているようで今はちょっと落ち着きました

今のうちに寝てしまおう!006.gif


というわけで


台風が来るのでぜんそくドキドキだし

化繊アレルギーであっちこっちぶつぶつでかゆかゆな私ですが

でも気持ちはとっても元気でーす

明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-18 22:55 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2012-06-19 19:43 x
 昨夜はよく眠れたかしら?

 こちらは、今日の昼過ぎから、雨が激しくなりました。
風は思ったほど強くないです。
このまま、何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが・・・・・・。

名前
URL
削除用パスワード