ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

台風接近中!!!

こんばんは~001.gif

すごい台風が接近中でございます

松戸では19時ごろから雨が強くなり

今はすごいですよー

風と雨がすごくて雨戸に雨粒が当たる音がすごいです057.gif


松戸辺りでは雨風ですが

地域によっては突風が起きていたり

土砂崩れが起きているのでみなさん気を付けてください!


今日はだんなさんも定時に帰ってきたし

姉ちゃんも一番に会社を出ることができたようで

二人とも19時半前に帰ってきました

夏菜も寄宿の日ではないので5人そろっています001.gif


今台風がどこにいるのかわかりませんが

夜中には関東を通過するようです045.gif


明日の朝にはたぶん去っていると思いますが

今週の土曜日は兄ちゃんの学校の体育祭で

最後の体育祭なのでできたら応援に行こうと思っているのですが…

台風4号の後になんと弟分の5号が接近しているので

予定通りに開催されるかどうかですね

今時に台風が本州に上陸するのは数年ぶりだと言っていますが

ここ数年は自然災害が多いので今度は台風なのでしょうか…007.gif


明日は仕事はお休みですが

学校の委員会があるのでちょっと忙しい一日になりそうです

明日も元気に会いましょう029.gif

台風接近中!!!_e0166032_227644.jpg



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-19 22:08 | Comments(3)
Commented by yukacan at 2012-06-20 02:50 x
台風はもう通過したかしら。でも5号も続いているのですね。次から次へと日本は色々なことが起きますね。皆さん穏やかに過ごせますように、と祈るしかできないなあ。でも5人一緒なら安心だね。
Commented by M.K. at 2012-06-20 03:20 x
こちらは夜八時過ぎに台風が再び東部に再上陸したとニュースが入りました。
加えて竜巻、ヒョウ, アラレの注意報もありました。
なんだか最近天候がとみに不順ですよね。 太陽の黒点が減っているからだって。 
風も突風みたいなのが時折目立って強く吹いていましたが、雨台風の感じでしたね。 石巻の方々は再び避難命令が出て大変のようです。 何度も災害に遭われ、また台風とは、しかも時期外れの。

デッキの物や庭の道具類は全て家の中に取り込んでありますから、家の中を移動するのが大変です。躓いて転んだりしたら家の中でも怪我をしてしまいます。

台風に竜巻に、地震に津波に、その上、放射能じゃねー。 
自然災害は諦めきれるけれど、放射能だけは許せない。これは
人災ですからね。
Commented by ちーちゃん at 2012-06-20 11:32 x
台風嫌だね
名前
URL
削除用パスワード