ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

練習してきたんだよ!昨日

どうも!こんばんは001.gif

昨日は2週間ぶりに弓道の練習に行ってきました

指は変わらず痛いけど044.gif

でも練習をしないでいると忘れてしまいそうで

さて練習と思っていたところに仕事が入ってしまったので

45分だけしか時間がなかったけど

でも練習をしたかったので行ってきました060.gif

弓を引くときはそれほど痛くないのですが

胴着を着る時に紐を上手に結べなかったり

「かけ」というグローブのような弓具を手にはめるときが痛いのです007.gif

あとは矢をつがえるときに指を曲げるのでその時だけ痛いかな

全部で8本だけ矢を放ってきましたが

今の状態じゃそれで十分って感じですね045.gif


1年前に購入したバックバッグが壊れてきたので

新しくHリュックを購入しました037.gif

今度はちょっと大きめなのでたくさん入りそうです

練習してきたんだよ!昨日_e0166032_2254980.jpg


リュックスタイルにもなるし肩掛けバッグにもなります006.gif

練習してきたんだよ!昨日_e0166032_227436.jpg


同じタイプのリュックがたくさんありますが

なるべく軽いものが欲しかったのでこれにしました

あとは仕事中の送迎で使い勝手の良いヒップバッグ004.gif

練習してきたんだよ!昨日_e0166032_22143133.jpg



さっそく今日から使ってみましたが

結構両方とも使い勝手がよく

特にヒップバッグがリュックに入るのがいいんですよ~038.gif


明日は夏菜の寄宿の夏祭りです

今年はどんなことをするのかなと楽しみです060.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-21 22:20 | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2012-06-22 10:38 x
おはようございます

指が痛くても、練習してきたのですね・・・
大丈夫ですか?

大きなリュックは、便利そうですね ♪
ヒップバックというのですね・・・こちらも便利そう (*^^)v

今日は、夏祭りですかぁ~
お天気はどうでしょう・・・こちらは曇りです
明日は雨の予報で、肌寒い日が続いています
Commented by chisato-antares at 2012-06-23 20:39
ヒップバッグって美容院で腰に掛けているヘザーバッグと同じです。紐の長さで腰に掛けたり、肩だとポシェットになります。
結構便利ですよ~
夏祭りは昨年より生徒が少なくなりちょっとさびしかったです

名前
URL
削除用パスワード