かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏祭り&体育祭

こんばんは001.gif

昨日は夏菜の寄宿の夏祭りでした037.gif

昨年より寄宿を利用している生徒が少なくなってしまったので

昨年よりちょっと盛り上がらずに…でもそれぞれの生徒たちが楽しんでいました045.gif

e0166032_20532731.jpg


寄宿の舎生会長の夏菜は始めの挨拶をしました

さてそれぞれの生徒たちがいろんなブースをオープンさせていました038.gif

e0166032_20544989.jpg


e0166032_2054329.jpg


夏菜はゲームの券を販売する係でした

先生と一緒に頑張っていましたよ041.gif

e0166032_20564181.jpg


e0166032_20565291.jpg


e0166032_2057221.jpg



夏菜の寄宿の夏祭りの後は…

今度は兄ちゃんの学校の体育祭でーす070.gif

e0166032_21425852.jpg


中学と高校の合同の体育祭なのですごい生徒です005.gif

仕事の後に行ったのですっかりパンフレットももらい忘れてしまったり

兄ちゃんがどの種目に出るかわからないけど

運がよく兄ちゃんが見えたのでしっかり応援してきました004.gif

e0166032_21471933.jpg


応援団長が生徒たちが作った背中の橋を走ってどんどん進む種目です

先頭からどんどん先に行ってまた橋を作っていく種目

馬跳びのような感じですね006.gif

e0166032_2150357.jpg


e0166032_215020100.jpg


e0166032_21503325.jpg


e0166032_21505725.jpg


4組の中で2位を取ることができました066.gif

高校最後の体育祭はとても楽しかったようです037.gif

もうこうやって友人と歩く姿を見る機会がどんどんなくなってきました045.gif

e0166032_21532776.jpg


e0166032_21531398.jpg



18時半ごろに帰ってきた兄ちゃんはすっかり日焼けしていました037.gif


きっと高校最後の体育祭はいい思い出とともに終わったのだろうと思います


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by sachan111 at 2012-06-24 06:18
ちーちゃん!!ごぶさたしていますっ!! 夏菜ちゃんの夏祭りとお兄ちゃんの運動会がいっしょの日って 廻って歩くのもタイヘンだったね でも両方とも、とっても楽しそう。もう息子が巣だってしまったsachanは、あーーー懐かしいなあ〜学校の行事のあるころは大変だーって言ってたけど、それも楽しい想い出なのだよねーと思って拝見しましたよ。弓の練習も行かれてヨカッタね☆
Commented by ちーちゃん at 2012-06-24 10:06 x
夏祭り良かったね
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2012-06-23 21:59 | Comments(2)