ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ごーや!育っています

どうも!こんばんは!001.gif

今日はなんとな~く涼しい一日でした

今週いっぱいはこんな陽気らしいですね045.gif


今年も我が家ではグリーンカーテン大作戦中ですが

なんとなく成長は悪いのですが

花が咲きだしました056.gif

ごーや!育っています_e0166032_21211580.jpg


一緒に買ったトマトは先日の台風と大雨でたくさん実が落ちちゃった

ごーや!育っています_e0166032_2122798.jpg


でもトマトちゃんはがんばってまた花が咲いて実ができそうです056.gif

ごーや!育っています_e0166032_21242215.jpg



ごーやは全部で7株くらい買ってきたのですが

1株は雨で茎が折れてしまって駄目になってしまいました

でもほかの株たちはがんばってくれてなんとか成長していますが

1mも育っていなくって昨年より小さいかな~044.gif


いろんな雑誌を見てみると多くの家がわさわさになるくらい

ごーやが育っているんだけどな~

まだまだ育つといいのですが


夏の収穫祭が楽しみです037.gif


ちょっと残念ですが

桃の木が悪い虫に負けてしまって…

せっかく種から育った桃の木

根っこまで虫に食われてしまったので切り落としてしまいました

あと何年で実ができるかなと思っていたのに残念です007.gif


それにしても元気なのは琵琶の木004.gif


また来年もたくさんの実ができるといいなと思っています045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-25 21:49 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2012-06-25 22:38 x
 こちらは涼しいと言うより、寒いくらいでした。

 緑のカーテンが、がんばってますね。
今週いっぱいは、涼しいけれど、来週にはまた暑くなるとの予報だから、きっと大丈夫だと思います。

トマト、収穫が楽しみだね。
Commented by ちーちゃん at 2012-06-25 22:47 x
楽しみだね
名前
URL
削除用パスワード