モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


今回は「ネスカフェ バリスタ」です060.gif

e0166032_2204852.jpg


中身はバリスタとコーヒーカートリッジ1個と専用のガラスマグです

e0166032_2213715.jpg


さっそく入れてみました

e0166032_2215944.jpg


e0166032_2221283.jpg


こっちはエスプレッソです

今度はカプチーノを入れてみました

e0166032_2231373.jpg


e0166032_2233729.jpg


e0166032_2234589.jpg



だんなさんと飲んでみました063.gif

とてもインスタントと思えない美味しさでした041.gif

気になる方はぜひお試しくださいね~045.gif

e0166032_2254983.jpg


コスト的にもとても優しいコーヒーでーす

バリスタ最高です!060.gif

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

by chisato-antares | 2012-06-25 20:08 | Comments(1)

Commented by hiromama at 2012-06-26 12:21 x
ちーちゃんすごいな!!
どうしたらそんなに当選できるの???
って、自分のブログサボっているようじゃダメか(><)
私も一時期ほしかったんだよね
インスタントコーヒーで本格的コーヒーが楽しめるし
でも、置く場所が・・・・
美味しそうなコーヒーと香がここまで届くかな(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード