ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

う~ん…悩むわ

どうも!こんばんは

今日は仕事はお休みだったのですが

会議があって1時間半くらいデイに行ってきました

会議の内容は4月から体制が変わったのですが

3か月間実験的にやってきたのですが

かなり問題があってまた体制の変更

また大きく変わるので慣れるまでが大変になりそうです


午前中は弓道の練習に行ってきました

会議は午後からだったのでその前に練習をしてきました

何にもしなければ腱鞘炎はあまり痛くないのですが

ちょっと指を曲げると痛いのはずっと変わらずです

その練習前にまたまた一緒に道場まで歩いた先輩も10年前に腱鞘炎で

それはそれはすごく大変だったそうです

先輩は手術をしてよくなったそうで手術を勧められました

内科の先生は関節はあまり切らない方がいいとおっしゃるし

先輩のように手術を勧めてくれる方もいる

う~ん…手術は受けないで痛いけど現状維持でと思っていたけど

でも弓道もたった4本引くだけで正直痛くなります

好きなことができないのってとても辛いのよね

7月11日までに自分自身でよく考えて

ドクターからどのようにこれからするのかを伺いたいと思います


今日は夏菜が寄宿で仕事が休みだったので

買い物に行ったりしたのでちょっと指が痛くなりました

しまむらでかわいい洋服を買ってきました

明日紹介しますね!

ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-06-27 22:46 | Comments(2)
Commented at 2012-06-27 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーちゃん at 2012-06-28 20:13 x
ディと弓道お疲れ
名前
URL
削除用パスワード