テーブルのバカ!

こんばんは!

今日は夏菜の寄宿見学だったのですっかり遅くなってしまいました

だんなさんも一緒に行く約束をしていたので

ダッシュで18時過ぎに会社を出て

駅まで迎えに行ったのですが待っても待っても来ない

さすがに15分も約束の時間をすぎたのでメールをしたら

やっともうすぐで松戸駅に着くというメールが届きました

なので予定では19時前から見学をする予定だたけど

学校に着いたのが19時15分でちょっとだけ見学でした

寄宿の仲間としゃべってすごく楽しそうに過ごしていました


今日のデイは方針が変わっての初日で

私の担当はそれほど大きくは変わっていないのですが

午後に集団レクをやるようになり困ったことにでっかいテーブルを動かすことに…

みなさんが帰ってからが大変で

今日はちょっとぜんそく気味だったので送迎から外してもらっていて

お掃除担当になったのですよ

それが運だった!

ちょー重たいテーブルを4人がかりで運びました

全部で6つの1枚板のテーブル

おかげさまで腱鞘炎が一気に悪化してしまいましたよ

今はとても指を曲げるのが痛くって中指はお休み中

明日の朝までにちょっとよくなるといいなと思っています


ではそんなわけで今日はあまり指を使えないので

明日元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-07-02 22:39 | Comments(3)

Commented by ゆうき at 2012-07-02 22:45 x
 夏菜ちゃん、寄宿を楽しんでいるようで何よりです。

腱鞘炎は、なかなかよくならないようで心配です。
せめてお家にいるときくらいは大事にしてね。
Commented by yukacan at 2012-07-03 03:19 x
タイトルを見てドキッとしてしまいましたよ。仕事しているとなかなか使わないようにするのは難しいですねえ。
特効薬はないのかしら、使わないことなんだろうなあ。
夏菜ちゃんも、すごく楽しそうなんて私も嬉しいです。
Commented by 葉月 at 2012-07-03 17:12 x
こんにちは~

お久しぶりです!
私もタイトルをみて驚きました(苦笑)
腱鞘炎、治らないのですね・・・
指を使わないわけには行きませんしね
どうぞ、お大事にして下さい
名前
URL
削除用パスワード