ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いつになったら治るのかな~

どうも~こんばんはです

今日の松戸は朝は晴天で午後から雨が降り出して

今は「梅雨だね~」って感じの降り加減です

ニュースを見ると徐々に東に低気圧がきているようなので

あと1~2時間くらいでこちらは一気に大雨になりそうです


さて昨日の夏菜の様子をご紹介します

いつになったら治るのかな~_e0166032_21164246.jpg


いつになったら治るのかな~_e0166032_22403521.jpg


洗濯物をせっせと干していました

生協で購入した洗濯バサミハンガーが便利だそうです

寄宿の先生もいいグッズだとほめてくれました


腱鞘炎は曲げると痛いので本当は来週に予約を入れていたのですが

明日担当の先生が来る日なので待つのを覚悟で行く予定です

ここ最近は痛くても何とか弓道もできたし

あれこれ仕事に支障なく済んだのに

今の状態じゃ8月の審査を見送らないといけないかも…

ヘルパーの資格も取りに行きたいし

ほかの資格も取る予定なので早く何とかしたいな~と思っています


では明日また状態の報告もしますね

おやすみなさい!明日元気に会いましょうね


おっとっと!腱鞘炎は痛いけど

気持ちはとっても元気いっぱいです

毎日がとても楽しいかかぁ殿下でした


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-07-03 23:16 | Comments(2)
Commented at 2012-07-04 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromama at 2012-07-04 12:21 x
夏菜ちゃん寄宿楽しんでるようですね。
親元から離れてさみしいという気持ちより自分が前に前進って感じがすごい!!
我が家の息子も早くそうならないかな~・・・
腱鞘炎のほうはなかなか良くならないようですね。
ちょっと良いかな?と思うと、つい無理しちゃうから気おつけてね。
名前
URL
削除用パスワード